プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


チョッパーネタ無し!



ガチャガチャの「もうしら寝」シリーズのワンコ↑

メチャ可愛くね??

イヌとしか説明書にないけれど、絶対コーギーだよね

近所に無いから…かと言って捜し回ってる時間ないから、しかも少額で出てくる確率無いし…
奮発してヤフオクでゲットしたよ

悩んだけど、このイヌ以外の動物(ゴリラ、ロバ、猫、アザラシ)は興味ないから、一発で出てくる可能性を無視しました


残業してお仕事頑張ってるプー父、ありがと~
スポンサーサイト

コメント

きゃー、かわゆいっす!(^^)!

確かにコギさんに見えるね


あまりの寒さに夜は竜を、勝手口に入れています。 暗闇のなかシャリシャリと不思議な音が…
明かりをつけたら新聞紙で包んだ白菜を半分食べてました。
目を合わせず知らんぷりしている、そこのコーギー、犯人はお前だろ?
お腹は膨れているし…
翌日、もちろん、食事を減らしましたよ

2014-02-13 13:58 | コタ母 #- | URL [ 編集 ]

No title

v-398尻尾も無いし、コーギーっぽいんだよね
動物シリーズじゃなくて、色んなワンコの種類の「もうしら寝」シリーズだったら良かったのにな~
でもやっぱりコーギーがかわいいよね

うちのお坊ちゃまは家犬なので前から部屋の中ですが、コタツの中がお気に入り(>_<)
何とかはコタツで丸くなる状態です

竜君のような夜中のお仕事はしませんが(笑)

竜君、さぞかし白菜のみずみずしさが美味しかったんだろうね~
顔を合わせないってことは、悪いことしたって自覚してるんだから、面白いよワンコって
2014-02-14 22:21 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

ぎゃぁ~

かわいい~(#^.^#)
そうよねこれどう見ても「ゴギ」だよ~
がちゃがちゃなの?
今度探してみよ(笑)
2014-02-14 23:09 | ケリーママ #- | URL編集 ]

ケリーママさんへ

ガチャガチャですよー
1回200円です~

2月に出たばっかなのかな?確か・・・でも、近所で探してもこのシリーズは見つけれないの(涙)

明日は休日なので、遠出して探してみます(笑)
2014-02-15 20:01 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

≧≦‼

可愛いっ‼‼
あのね うちの可愛い可愛い(笑)クゥさんね
しっぽ切って無いので こんなぺったんこ寝って出来んのんよ  ・・;
しっぽあるのは 好きだけど これが出来んのが残念><;
でね 近所の人とかね可愛い可愛いクゥさんの事を
「イヌは元気か?」と聞かれる
けどねぇ「イヌじゃぁないよ クゥよ」と心の中でいっつもひそかに思いよるよ ・・v


2014-02-18 11:56 | kuuzaemonn #r13xZNus | URL [ 編集 ]

kuuzaemonnさんへ

うちの可愛い可愛いチョッちゃん(笑)は、たまに腹天で寝ます
ただ、このフィギアみたいな完璧な寝相じゃなくて、フラダンス踊っているみたいな前足です
どんな寝方でも可愛いよね

チョッパーの名前を呼んでくれる近所の人には、無い尻尾を思いっきり振って(正確にはプリ尻)寄っていくチョッパーですが、気に入らない人だとずっと手前から吠えるんです・・・お義母さんに吠えます
2014-02-20 21:04 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


