プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

気がつけば・・・

あっという間に新年度…

チョッパーネタ無しのコメントをアップしたのも遥か昔…

何やってたんだろう…いや、これと言って何もしていないプー家。

チョッパーも変わりなく、相変わらず元気いっぱいです。


そんな3月の末、急遽 岩手の実家からお呼び出し!

97歳のじい様が亡くなった

以前帰省した時にチョッパーを見て、「ずいぶん黒くなったな~」と言ったじい様…
(それは、プーさんのことでは? とっくに天国行って、これは2代目ですが…)

   

仕事をまともにして、夜に岐阜を出発
急過ぎたので、プー父は岐阜で留守番で、今回はチョッパーと私の二人旅

車でのお出掛けに、期待でワクワクのチョッパーの笑顔
(一人で片道1000キロの運転は辛いので、私はすでにブルー…)


14-03-26-2.jpg

岐阜は19度あって暖かかったのに、実家に着いたらまだ雪が残ってた。
4日前に降った雪ですが、その後暖かい日が続いたので、これでも溶けた方なんだって
当時、岐阜は桜が咲き始めだったんだよ

28-02.jpg

無事にじい様を送ることが出来たので、2日だけ居て岐阜に逆戻り~
さすがのチョッパーも帰りの車中では寝てばっかり(笑)
 目が開いてないぞーーー

…てか、また1000キロの道のりを一人で運転って…
チョッパーでもいいから運転代わってとマジで思いましたわ

もうすぐ一週間経つけど、疲れが取れないぞーーーー



スポンサーサイト
 | ホーム |  page top