プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


GWも終わった・・・

あたたた・・・ いつの間にかGWも終わったよ・・・

みなさんのコギ家はどこかへお出掛けしましたでしょうか?
ブログ読み逃げ常習犯の私は、よそのコギ家のGWの様子を見て「ええなぁ~」とつぶやき、これと言って外出もしなかったプー家の大型連休の残念な過ごし方を振り返る

そういや、プー父はいっちょ前に赤印日付から赤印日付まで休みだったな~
私はカレンダー通り…赤印だけ休みだった
しかも3日は出勤…

ズルズルとあと伸ばしにしていた冬の大きな物を、「洗いたいな~」「掃除して片付けたいな~」と思っていたけど、雨降ったし、寒かったし…
ストーブの灯油がちょこっと残っていて、未だ朝の30分だけ活躍してもらい灯油を減らすことにした

さすがにチョッパーは布団に潜らなくなりましたが、上で寝てますよ
GW中、プー父か私のどちらかが家にいたため、少し甘えん坊になってしまいました



毎日、プー父と3人で散歩が出来たので、チョッパーご機嫌
ずーっと遠く前を歩いているプー父とチョッパー
「チョッちゃーん」と呼んだら、笑顔で走って来たよ
可愛いな~

お出掛け一切しなかったけど、恒例?のカーポートの下でのBBQ

DSCN2252.jpg

メンバーはチョッパーと仲良しの『るり』家とるりちゃん↓

DSCN22581.jpg

久しぶりに会ってたら美人さんになってました♪

DSCN2254.jpg

チ「美味しそうな匂いはするけど、どこにあるんだ?」 

肉を捜す、ハイエナチョッパー

ウロウロしすぎ


DSCN2256.jpg

チョッパーには茹でささ身をあげて気を引いて…耳が立ってる笑顔のショット


自分ちでするから移動が楽でいいよね~
(遠方から来る、るり家には申し訳ないが…)

るりままから「端午の節句」でお土産にちまきを頂きました
チョッパー、オカマちゃんだけどね



スポンサーサイト

コメント

No title

ウイリーには何一つ楽しいことがなかったかも~
遠出もないしね~
血便やらおう吐で終わってしまった~><

でも今はげんきに復活したので
今日は大好きな友達のお店に行って
食べ放題、散歩し放題^^
久々の気分転換になったかな^^;

チョッパー~く~ん。
いい笑顔だよ~(^_-)-☆
めんけ~♪
2014-05-14 20:46 | らりまま #bBmFigmc | URL [ 編集 ]

No title

そう、GW終わっちゃったよ(笑)
プ~母さん、チョッパーくんとお出かけしないと
あっという間に「梅雨」になっちゃうよ(^_^;)

とわちん、GWに「かばた」に行ってきたよ♪
チョッパーくんも「かばた」行こうよ~~e-454

BBQ、るりちゃんと一緒で楽しかった??
チョッパーくんの耳が立ってる写真、
久々に見たような・・・(笑)

また遊ぼうね~~(^O^)/


2014-05-15 00:27 | きなはは #- | URL [ 編集 ]

きなははさんへ

まったくお出掛けしないうちにGW終わりました・・・

きなちゃんはいっぱいお出掛け行けたみたいで(怖い思いしてショックなこともあったみたいですが)、充実してていい良かったね~♪

「かばた」のレポも見たよー
今度ね、来月15日に福井に「梅の実」買いに行くの
かばたに帰り寄るかもしれないから、良かったらとわちゃん遊ぼうね~♪

梅雨に入ってたりして雨でお天気悪かったら行けないけど・・・・
また連絡するね♪
2014-05-23 23:01 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

らりままさんへ

めんけ~べぇ~♪
耳あると可愛いんだけどね・・・心の小ささが表れてしまうんです

ウイリー君の血便は心配でしたね
環境ってか、家の中の様子が変わっただけでも体調が変化しちゃうんだから、ナイーブだよね、ほんと・・・
チョッパーもストレス溜まってるだろうなあ・・・

気を付けてあげないと・・・・

ウイリー君のストレス解消方法は・・・「お店」で遊ぶことだね(笑)
表情違うぞーーー
いい顔だじょーーー♪
2014-05-23 23:08 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


