プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

へい!彼女!

つい先日、洗濯干そうと庭に出たら、怪しい物体発見!!

  「なんだ? あれ・・・?」

近寄ってみたら、

DSCN2482.jpg

巣立ったばかりらしいキジバトちゃん

「どーした、どーした? 親鳩はどこ??」
見回したけれど、電線や屋根には親鳩居ないし~

DSCN2483.jpg

・・・てことで、早速捕獲  手乗り鳩~~

 いや、無理矢理じゃないよ。 逃げてもいいのに、手を出したら乗ってきた!!

怪我はしてないみたいですが、暑すぎて意識もうろう??

DSCN2485.jpg

日向ぼっこしていた鳩山君と2ショット

「キューッ キューッ」と高い声で鳴いている
鳩山君の低い声とは違うわ~ 
メスかな??

2014080509520000.jpg

場所をチョッパーランドに移動して、2匹一緒にしてみたら、鳩村さん(プー母命名)が鳩山君の周りをグルグル
座ってくつろいだり、鳩山君の餌をわざと撒いたのをつついたり、なんだか雰囲気いいじゃん

鳩山君に彼女が出来たか~??

・・・・と期待したら、近所の車のドアを閉める音にビックリしたのか、チョッパーが外の只ならぬ様子に部屋の中からガウガウ吠えた声に驚いたのか、1時間くらいして覗いたら、鳩村さんは消えていた・・・・
鳩山君、失恋・・・・

仕方ないよ、彼女は飛べるんだから・・・・

また遊びに来ないかな~


PS
鳩山君を友人に預け、プー家は週末お盆に帰省
しばらくアップ&レスできませんが、許してネ~
台風来てるので、予定崩れるかも・・・

この連日の異常気象で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます
みなさんもくれぐれもお気をつけてお過ごしください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top