プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


参加賞は柿ちゃん



やっと発送出来るぜィ!

今年は柿が不作らしい・・・と言っても、めっちゃいい柿なんてプー家は送ったことないけどね(高いから)


柿ちゃん、評判いいみたいだから、チョッパークイズに参加してくれたけどハズレたみんなに送っちゃうよ~
自宅用だから傷有りだよ~
しかも今年は、カメムシ大発生して、果実をチュウゥゥゥーーー・・・って吸っちゃって、ジャガイモの芽を取るみたいに皮剥かなきゃいけないんだよ
そんなの送るな!ってな(>_<)

だけど、味は保障するよ♪
お友達の柿農家のめっちゃ美味しい柿だよ♪

正解してもハズレても柿ちゃんだったら、どっちでもいいやん
いやいや、大きさが・・入ってる数が違うし~
奇跡の6個入り用小箱だし~

23日発送で、24日夜に着く予定

さあ、柿ちゃん食べて、チョッパーみたいにムチムチになるのじゃ~~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-22 23:42 | # | [ 編集 ]

参加賞が柿だなんてラッキー(≧▽≦)
クイズにはハズレたけど得した気分
(^O^)v

プチにもお供えして、さんごにも初柿を食べさせてあげよう(^_^)b
柿食べればチョッパー君のようにプリっけつになれるかな?
早く立派なコギの桃尻になってほしいと思う母なのでした。

では、柿が届くの楽しみに待ちましょう
(*^^*)
2014-11-23 00:06 | プーちん #- | URL [ 編集 ]

No title

うわっ♡ありがとう!
柿ちゃん
ユズにもおすそ分けいたしまする~♪(^^)
2014-11-23 00:12 | ユズ母 #LLSZcHfs | URL編集 ]

ユズ母さんへ

コギのフィギアも考えたんだけど、今年は人数分なくて・・・
以前の、某お菓子メーカーのと、某飲料メーカーのと、超ブサイクなのなら、まだまだあるんだけど・・・
まだあるって・・・どんだけ集めたんだか(>_<)

みんなお揃いの、柿ちゃんなら喜んでもらえるかな~って

ぜひユズちゃんにも食べさせてあげてね♪
2014-11-23 16:20 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

プーちんさんへ

チョッパーのプリっけつは柿だったかな~(>_<)
桃も、ブドウもミカンもいいみたいだよ
あ、フルーツならなんでもいいみたい♪

是非、プリっけつになろう!!

プチ君にもお供えしてね~♪
2014-11-23 16:27 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

No title

えぇ~~(゜o゜)
クイズ外れたのに、柿もらえるの~~(*^^)v
嬉しい~~\(^o^)/
プ~母さん、太っ腹~~(*^^)v

プ~地方もカメムシ大量発生したの??
うちの近くもカメムシ大量発生したって
聞いたよ(^_^;)
窓 開けられないって・・・(>_<)
もう寒くなったから いないみたいだけどね(^_^;)

チョッパーくん、13.05キロだったら
そんなにムチムチじゃないんじゃないの??
み~~んなで柿食べて
ムチムチ競争だね(笑)
2014-11-23 17:55 | きなはは #- | URL [ 編集 ]

きなははさんへ

参加賞です~♪

ピタリ賞の柿ちゃんに比べたら、ほんの手に乗るくらいの少量です(>_<)

それに、私は太っ腹ーー♪
くびれが無いから(チョッパーと同じ)、
みんなも太い腹の世界に引きずり込んじゃうよ~^m^
2014-11-23 18:59 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

柿ちゃん

今朝、届いたよ~♪
美味しかったよ~♪
パビ☆フラ♪パフも美味しく食べてたよ~♪

ハズレたのにこんな太っ腹な参加賞をありがとうございました。
最近はコギグッズもコギフィギュアもなかなか手に入らないですもんね・・・
2014-11-24 22:04 | バンビママ #rfd0pXqk | URL [ 編集 ]

ありがとうございます(●^o^●)

20日に出産、昨日退院して 実家に来たのですが
むこうのおばあちゃんから
柿が届いたよーって連絡があってビックリ!
今日 柿ちゃんとご対面させていただきます~ヽ(*≧ω≦)ノ
クイズ外れちゃったけど嬉しいお届けもの ありがとうございます♪

にしても チョッパーくんのヤダヤダ姿がなんともいえないなぁ~(*´∀`*)
はがいじめしたくなっちゃうw
2014-11-25 06:53 | はいじ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


