プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ドリブル・2



今日もやって来たぜィ!!

ボロボロになったサッカーボールで今日もドリブルに挑戦!

DSCN2982.jpg

相変わらず、何度転がしても咥えて持って来るので、さらにボールはボロボロ・・・
「気が済むまで遊んでくれーーー」

なぜなら、

DSCN2994.jpg

じゃじゃじゃ~ん♪ 5号のサッカーボール♪

少し大きくなったから、噛めないだろーーー「ヒッヒッヒッ」

母 「さあ! ドリブルするんじゃああぁぁーーー」

DSCN3000.jpg

 「食っていい??」

DSCN2999.jpg

 「パクッ!!」

DSCN3006.jpg

何度か転がしているうちに、前回のボールと同じ運命になってしまいました

安いボールはいけません・・・
思ったより歯が入ってしまいまして、結局咥えて持って来れたので、今回もドリブル出来ず・・・

2個も寄り道してしまいましたが、大きさは5号で満足なので、次回はメーカーのボールを購入しようっと・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

チョッパーもマーレと同じだ(* ̄m ̄)プッ
どうしても咥えて持って来たいよねぇ~。
ちなみに、ご近所のサッカーやってる子から貰ったボール、
かわはぎにはなったけど、皮なので咥えられない(*≧m≦*)ププッ
というわけで、毎回玉乗りして何とか咥えようと
戦ってるマーレ。
確かにちょっとお高いけど、ランニングコスト考えたら
そっちのほうがいいかもよ♪
2015-02-02 07:56 | みっくまま #- | URL編集 ]

チョッパー君 ボール咥えちゃうんだ
ボールは咥える物だと思ってるのかもね!

プチはサッカーボール咥えなかったかな?
今度 さんごにサッカーボール与えてみよう
どうするか今から楽しみo(^o^)o
2015-02-05 21:54 | プーちん #- | URL [ 編集 ]

No title

ぎゃははは^m^
ボール、やっぱり同じ運命に・・・(笑)

でも、考えたら ドリブルして
とお~~くまで行って そのままボール放置で
戻ってきたら 飼い主が取りに行かないといけないから
咥えて持って来てくれる方が良いかも??(笑)

でも、プ~母さんは チョッパーくんの
「華麗なドリブル」が見たいのよね(*^_^*)
頑張れ!!チョッパー!!
練習有るのみ!!
2015-02-10 10:56 | きなはは #- | URL [ 編集 ]

みっくままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ピコピコボール、フリスビーと、今までずーーーっと遊んでいたから、どうしても咥えてしまうんですよね

5号の大きさはどうかな~?と思って試しに与えてみたので、3号よりは咥えにくくて鼻先で突いてました
そのまま押してくれれば・・・
マーレ君と同じで、玉乗りは何回かしてましたよ(*^_^*)
で、勢い余って、前転したので大笑い^m^

カッコいいカラーの皮のボールを捜してくるぜィ!!
2015-02-11 22:23 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

プーちんさんへ

どうしても大きな口開けて噛んじゃうんですよ(>_<)

大きなボールになったから、そこまで口が開かないだろうと思っていたら、歯を立てて引っ掻けるように噛んで運んできます

で、気が付いた!!
ボール遊びもいいけれど、サッカーボール2個も持って歩くと、フリスビーやピコピコボールよりかさばるっっ!!
これは問題!!!
2015-02-22 19:01 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

きなははさんへ

去年、かばたでとわちゃんのちっちゃいサッカーピコピコボールを自分の物にしてから、鼻先でツンツンしたりして転がすことがあったので、大きなボールでもやるかな?と思って挑戦してみましたが、なんだか道のりが遠そうです(T_T)

確かに、持って来ない時(疲れて来て嫌そうな顔をする・・・)に遠くまで転がってしまったボールを何度も取りに行くのは辛いですわぁ~
チョッパーよりも、私の体力の問題か!?
2015-02-22 19:10 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


