いざ出発!



部屋の掃除をしていたら、キッチンのワゴンテーブルの引き出しの中から、小さい箱に入った、これまた小さいチビコギが6個も出て来た

何故にキッチン??

しかも、チビコギなんて、プーさんが居なくなってから作ったことないや・・・
チョッパーが家に来てから、2009年の2月末に残っていた紙粘土でチビコギを作って着色工程をアップしたことがあったっけ・・・
でもこれは、プーさんが元気な頃に作ったはずだから・・・7年もの???!!!

7年も人目に触れなかったなんて・・・

せっかくだから、欲しい人にあげちゃうよ

親指くらいの大きさだけど、「飼い主になってもいいよ~♪」って方は、番号をコメントで指定してね
先着順ね


DSCN30283.jpg

正面から↓

DSCN30273.jpg

画像をクリックすると少し大きくなるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コギちゃん達 何処へ旅立つんだろう??って気になってたよ(^^)
希望者プレゼント♪
はーい! 一番乗りかな?
え~っとね
ユズに似た子が居るのよ♪
でもね・・・何番か分からなくて・・・(@@;)
ブレーズが後ろまで続いててカラーの白い子
どれかな~??
あのね、↓のひそひそ話で 
一番手前のお尻を向けている子なんだけど(^^;)
2番か4番だと思うんだけど・・・(汗)

何処に旅にでるのかと思ったら、プレゼントだったのね!
そのコギちゃんの飼い主に立候補します
ヽ(^0^)ノ

5番の子を我が家に迎え入れたいです
o(^o^)o

ユズ母さんへ

ありがとね

あの子は2番のコです
ユズ母さんには2番のコを里子にだしま~す

ぷーちんさんへ

ありがとね

ぷーちんさんには5番のコを里子に出します♪

里親へ立候補♪

わ~うちに1コギ居るよ♪
でも1コギじゃ~可愛そうだからもう1コギ欲しい。
出来れば①番ちゃんを・・・。
何かみっくに表情が似てるんだよね~。
お願いします!!

どこに行くのかな?って気になってたよ~
立候補していいかしら?
6番の子、希望します

優柔不断でゴメ~ンf^_^;
③番の子に変更したいんだけどいい?

おはよう!

ユズ母ちゃんに聞いて飛んで来たョ(笑)
2番乗り?
いりますいります‼
はいはいっ‼
しかしプー母ちゃんて何でもできるねぇ!
このコギちゃんたち可愛過ぎ♡

あっ

全然2番乗りじゃぁなかったよ
けど まだまにあう?
もう贅沢言わんョ
どの子でもえぇので我が家においでぇ~^^;

みっくままさんへ

ありがとね♪

みっくままさんちには1番のコを里子に出します

待っててね~♪

コタ母さんへ

ありがとね~♪

コタ家には、3番のコを里子に出します

待っててね~♪

kuuzaemonnさんへ

ありがとね~♪

kuuzaemonnさんには・・・どっちのコにしようかなぁ・・・・

4番のコにするわ♪

待っててね~♪

No title

こんにちわ。
ブログでは初コメントです
いつもチョッパー君の元気なパワーをもらってます

我が家にも6番のコギちゃんを迎えたいです
よろしくお願いします

もんきちさんへ

お久しぶりです~
生きてました??(笑)

もんきちさんちには6番のコを里子に出しますね
待っててね~♪

No title

初めまして~
ユズ母さんトコから飛んできました。

もうみんな決まったかな?
1番か・・・4番が欲しいなぁ~
・・・ってか遅すぎ(泣)

ま、まだ決まってない子が居たら、その子で(^O^)
あつかましいね~

Lani母ちゃんさんへ

初めましてです~♪
ようこそ、プー家へ

ユズ母さんトコからですか?大歓迎です♪

せっかくコメントいただいたのに、みんな旅立って行って誰も居ないんです(>_<)
ゴメンなさい

でも、誰かどこかに居ないか?!!…と探したら、さかのぼること6年前、2009年2月28日に色付け作業をアップした時の、少し大きいチビコギ(大き目なのであんまり可愛くない(>_<))ちゃんが、残ってました

もし、覗いてみて気に入ってもらえたらLani母ちゃんちに里子に出します

しか~し、今夜からしばらく実家に帰省するので、プー家からの連絡は来週になってしまいます
ゆっくり検討して、またお返事くださ~い!!
プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ランキング参加中
ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チョッパーは・・・