プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ファンからの贈り物

58e8303d.JPG近所の小学生の女の子はプーさんの熱烈なファンらしい。
散歩の途中でプーさんを見かけると駆け寄ってきたり、家の窓から外を見ているプーさんにガラス越しに声を掛けたりと、私に負けじ劣らずの「プー好き」である。
そんな彼女が、一生懸命作ったと言う「プーさんのマスコット」を渡された。
らしい。
「プーさんのお散歩バッグに付けるね」と言うと、ものすごく喜んで帰って行った。
爺ぃだが、まだまだモテるプーさんである(^∀^)
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いプレゼント プーさん貰ったね(≧▼≦)
コーギーのマスコット 超~カワイイですねぇ(*^□^*)
プーさんには、ファンがたくさんいるの!? 僕には、プレゼントくれるファンは一人もいません(T_T) by プチ
2008-03-24 20:49 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさんの顔のマスコットかわいいですぢょ♪ラリーやウイリーも作ってほしいな~。うらやましいぞい☆
2008-03-25 23:54 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーちんさん >
5センチくらいの大きさですが、手作り感たっぷりの仕上がりです
無くさないように気をつけなきゃ
プチ君にも、密かに隠れファンいるかもよ~

らりまま >
「プーさんは茶色だから」と茶色のフェルトで作ってくれたみたいです。
「あ! おでこに白いのある!」と、仕上がりを悔やんでました
2008-03-27 20:18 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

はじめまして、3匹の犬猫と暮らすミントと申します。
うちのコーギーも13歳を越えまして、よそのコーギーさんはどんな風にお過ごしかと検索して、こちらにきました。若い子は沢山いるけど、同年代は中々見つからず諦めかけていましたら、こちらのプーさんとは同じ年。
それに、なんとも美形コーギーさんではないですか。
ぜひ、仲良くして頂きたいです。よろしくお願いします。
2008-03-30 08:20 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

お久し振りです!
プーさん、お元気そうで相変わらず可愛いお顔だわ♪
小さなファンもいて、流石プーさんね。若いぞぉ~

メールを差し上げましたが、届いてますか?
オフ会だよ~
2008-03-31 11:16 | アレックスママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ミントさん>
初めまして
ようこそいらっしゃいました、心から歓迎いたします
そうなんですよね、なかなか同世代の子っていないんですよねぇ
おじいちゃんですが、これからも末永くお願いいたしますネ

アレックスママさん >
こんにちは~、お久しぶりです~
若いって言ってくれて、なんだか元気が出てくるわ
これからも「お坊ちゃま」でも行けるかしら??
オフ会のメール??
旧パソの方に来てるかも・・
確認してみますね
2008-03-31 21:20 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/37-6588ca8e

 | ホーム |  page top


