プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


いま頃?



ハイ、怠け虫が大発生のプー家です(特にプー母)。

オフ会に出掛けるぜイ!と宣言してから一か月・・・
ほんとに行ったの??って感じですが、ちゃんと行って来ましたョ

25-03.jpg

京都の行く途中の名神高速のサービスエリアにあるドッグランで遊ぶチョッパーを横目に・・・
トイレに携帯を落っことしてしまい、水没して使い物にならなくなったガラケーを手に落ち込むわたくしプー母

京都で待つ友達誰一人に連絡が取れないじゃないかーーーッ!!

プー父には笑われるし、朝から最悪ーーー
バックアップしてないから、復旧出来なかったらデータがみんな消えちゃうよーーーー

とりあえず、オフ会には無事に時間に着けば大丈夫さ~・・・たぶん・・・

DSCF4209.jpg

 「母ちゃん、アホだし~  慌てん坊やし~」

3日後、新しいガラケー携帯来たよ
奇跡的にデータは復旧出来た
みんなの連絡先も残ったよ~

まだまだスマホデビューしないプー母です

DSCF4230.jpg

ビビりのチョッパーは、最年長のケリー君(今年15歳)のいきなりの振り向きに飛び上がって驚く!!
まるで、マンガのようだ・・・

・・・もうちょっと続く・・・
スポンサーサイト

コメント

ビビリチョッパー君(笑)
ユズも横っ跳び、後ろっ跳びは得意よ~♪
どっちが よりビビリか 
一度 競ってみたいね(^▽^)

データ復旧できて良かったね。
私も以前2度ほど水没させたことがあるけど
そのまま乾燥で なんとか復活!
焦るよね~(^^;)
2015-05-15 16:29 | ユズ母 #LLSZcHfs | URL編集 ]

いやいや~、プ~母さんに
先を越されたわ~~(笑)
うち、まだ書いて無いもん(笑)
記事、書く前に夏が来るわ(^_^;)

ケリーくん、貫禄あるもんね
チョッパーくんがビビるのも
わかる気がする(笑)
でも、ケリーくん、とっても大人しくて
可愛かったよ♪♪

久々にチョッパーくん、いっぱい
ナデナデして、プ~母さんや
マックママさんたちといろんなお話
できて楽しかったです(^v^)

ワンコはちょっとつまらなかったかも?
また、カバタ行って遊びたいね(*^^)v
2015-05-19 15:56 | きなはは #- | URL [ 編集 ]

元気印なのにビビりのチョッパーくんO(≧∇≦)O
なんとも憎めないかわいさですO(≧∇≦)O

可愛い写真は岩手まで送ってくださいね♪独り占めはいけませんよo(T□T)o

オフ会続きも楽しみにしてます(^^)v
2015-05-19 22:29 | らりまま #bBmFigmc | URL [ 編集 ]

ユズ母さんへ

コメントありがと~♪

チョッパーのビビり症にはほんと困ります(>_<)
ぜひユズちゃんと競ってみたいわ~
ちなみに、横っ飛びのほうが得意です^m^

京都にはね、ユズちゃんの地元岩国から来たお友達もいてね、今回はワンはお留守番でしたが、次回の秋のオフ会には連れて来るって言ってた♪
その子もビビりらしい(*^_^*)
とりあえず、ユズちゃんの前に競ってみます

今回の教訓に、アドレスのバッグアップは必ずしようと…
あとは…トイレの時は、携帯はポケットに入れない(笑)
2015-05-25 20:36 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

きなははさんへ

コメントありがと~♪

ケリー君、大人しかったよねー(^o^)
ケリお姉ちゃんにベッタリで可愛かった~♪
元気で長生きしてほしいわ~~

とわちゃんも相変わらずおしゃれな服きてて可愛かったわ~

オフ会は飼い主が満足する会ですからね~
チョッパーはうたた寝してました(>_<)

今年は6月に朝霧に旅行するので、かばた行けるかどうか…
去年、すでに暑かったから気候考えないと、いっぱいランで遊べないね(*_*)
水飲み過ぎてオシッコ近くなるし(笑)

きな家ほどイベントないのに、なかなかブログが更新されない残念な我が家です(>_<)

2015-05-25 22:06 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


