プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


6月のある日・2



富士休暇村での宿泊は、本館ではなくてペット可のコテージ♪

ベッドは1階に2つあるけど、ロフトに3組布団を敷けば5人まで泊まれるのかな?
食事はコテージでBBQの食材を予約すれば用意して置いてもらえるので、BBQか自炊をコテージで出来ます

少し離れた本館まで行けば、ビュッフェで好きなものをお腹一杯食べれます(要予約)
ワンコだけコテージにお留守番させられないので、コテージでチョッパーと一緒にいればいいのだけれど、せっかくなので本館で夕・朝とビュッフェ♪

チョッパーは?って??
駐車場の車の中でお留守番(*'ω'*)
夜だし、朝も涼しいので、まだ車内でも大丈夫・・・だと思う
あちこちの車の中からワンコが覗いたり吠える声がしてたっけ( *´艸`)

ごめんよ~、少しの間待っててね~~

その前に、

DSCF43500.jpg

ひと通りチョッパーのチェックが入ったので、休暇村の前にある田貫湖の周りの遊歩道をお散歩がてら歩いてみる

ゆっくり歩いても1時間弱、お散歩にはちょうどいい距離♪
休暇村本館のちょうど反対側くらいから(奥の白い建物が本館です)撮ってみました

DSCF43510.jpg

遊歩道の橋から湖面を覗く親子は同じ格好をしている(笑)

DSCF43540.jpg

ぐるぐる~っと回ってコテージに戻って来たら、プー母眠気に襲われダウン
夕食まであと1時間・・・眠らせてくれーーー

プー母の足の上でくつろぐチョッパーをプー父がこっそり撮影

DSCF43560.jpg

「父ちゃん、僕も寝ていい??」
スポンサーサイト

コメント

こんちちは

田貫湖 前にバス旅行で行ったョ
その時はどっから見ても富士山が無かった ^^;
けどこの湖の廻りってのんびりしていいところだったよ
チョッパー君 お父ちゃんと眺める姿♡
あれは絶対に人間よね ^^;
で、私もバーベキューよりはバイキングに行く派^^;
外に旅行に行ってまでバーベキューとは言えご飯の支度するの絶対に嫌(笑)
次は何処行ったかねぇ~^^?

2015-09-23 11:25 | kuuzaemonn #r13xZNus | URL [ 編集 ]

kuuzaemonnさんへ

もう10年くらい朝霧高原行ってるけど、最近泊まるようになって、田貫湖も最近まで行ったことありませんでした

湖の周りは、自転車が走って来なけりゃのんびりしてて良いコースなんですけどね
途中で、桑の木に実がなっていて、年配の奥様たちが背伸びして千切っては口にいれてました

「今どき、桑の実を食べる人が居るなんて…」とプー父…

子供の頃は食べたけど、最近はもっと美味しいのあるし"(-""-)"

お出掛けしたんだから、上げ膳据え膳がいいよね~♪
2015-09-29 20:23 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


