プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


9月のある日

すっかり紅葉の季節となりました
パタッと更新止まったプー家・・・
それでもちょくちょく覗いてくれてる皆さんありがとう

さかのぼって9月のある日の話題です


何度となく、過去にサッカーボールをボロボロにしたチョッパー・・・

大きさに関係なく、どうしても牙を立てて咥えて持って来るので(希望としては鼻でドリブル)、ボールの表面ボロボロ



・・・てわけで、ゴム製のボールを買ってみた

1DSCF4616.jpg

 「ガウガウッ!! こうしてやる

1DSCF4581.jpg

どこを咥えても大丈夫

1DSCF4599.jpg

適度に弾んで、意外と転がる
投げ方によっては、フリスビーみたいにジャンプしてキャッチしなくてもいいじゃん
1DSCF4573.jpg

気に入ったみたいなので、もう一個買ってあげるネ




さあ、そろそろ恒例の企画でも・・・
スポンサーサイト

コメント

プ~母さん、10月終わっちまったぜぃ!!(笑)
そう・・・紅葉の季節になりましたv-34

チョッパーくん、元気そうで何よりです(*^^)v
飼い主の健康も大事だけれど
やっぱりワンコの健康が1番ですからね(^_-)-☆

チョッパーくん、ボール遊びしてる時は
とっても楽しそう♪♪
(あっ!ウマウマしてる時もね)

ん?食欲の秋に 恒例の企画??
楽しみですね~(笑)
2015-11-11 13:09 | きなはは #- | URL [ 編集 ]

このボール、うちにもあったよぉ~。
でも、マーレ見事に破壊した( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とはいえ、それはパピの頃だから
今ならうちも大丈夫かなぁ~。

そろそろ?楽しみにしてるわぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
2015-11-11 15:48 | みっくまま #- | URL編集 ]

こんばんは^ ^

ぷー母ちゃん 生きとった^^;
チョッパー君は若いねー♪
元気いいねー♪
クゥ君もこんな穴あきボール持っとるよ
けど、オジジ犬的には全く興味ないみたいよー(・・;)
ケージの中でゴロゴロ ゴロゴロ
邪魔になっとるよ^^;
2015-11-11 21:58 | kuuzaemonn #- | URL [ 編集 ]

きなははさんへ

ほんと、マジで10月終わっちゃいました
年取ると、毎日が早くって…

ウマウマの時は、とわちゃんもだけどチョッパーも本当に良い顔するよね~♪
いたずらしてる時もかなり良い顔してるじょー(笑)

あのボールのおかげで、フリスビー卒業できそうです
着地が怖いお年頃なもんで…
2015-11-24 21:00 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

みっくままさんんへ

マーレ君すごーい!
一生懸命ガウガウしたり引っ張りっこしてるけど、思ったより丈夫だよ?
近くのショップやいつも行くホームセンターの売り場で、いままで一度も見たことなかったから(どれだけ田舎なんだ?…)、いまさらながらこれ見つけたときは感動したよ
ある程度の大きさの鼻先で転がせるのは、サッカーボールしか頭になかったから…

もう一つ新しいのはピンクにしました♪
大事に使ってええええーーー
2015-11-24 21:47 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

kuuzaeminnさんへ

生きとった生きとった♪♪

まだまだお子ちゃまだと思っていたチョッパーも7歳になりました
(当たり前ですが、まだプー家の中では一番若い44歳人間年齢です)
ゲージには持って入りませんが、いろんなアイテムが床に転がってますよ
たまに、思わぬところから忘れ去られたピコピコ出てきます(笑)

プーさんはもともとこういうのに興味なかったので、若くしてジジイみたいでしたから、嬉しそうに遊ぶチョッパーは若いな~って思います( *´艸`)

2015-11-24 21:59 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


