プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


白髪が増えた

fd237f4b.jpgかなり前から目の回りに白髪が増えたなぁ~とシミジミ思う(-_-;
マツゲまで白くなっちゃって、セーブルの濃い茶色が薄くなって、なんだか寂しい…
スポンサーサイト

コメント

No title

う・・・・・白髪か。。。
8歳のラリーさんも耳の後ろや、ほっぺ、もちろんまつ毛も白っぽくなってます(>。<)

もっとゆっくりゆっくり年取ってほしいと思うらりままでし。
2008-03-31 21:55 | らりまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

早いじょ、早いじょ~
ほのかに目も濁ってるっしょ
白内障は初期でしたが、8歳のときに発症
点眼で進行抑えてますので、まだ見えるみたい
らりままの言うとおり、ゆっくり年取ってほしいよね
ぇ・・・
あぁぁぁ~おじいちゃん、長生きしてぇぇぇぇ~
2008-03-31 23:14 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ、早速我が家のブログへお出でいただきありがとうございました。
うちのリノアも白髪が・・・。でも、ここのところ若いハスキーの餌を横取りして食べたおかげで毛ツヤがよくなりました。(笑)老犬用はそういう成分が少ないんでしょうか。
うちは、ハスキーが若年性白内障で大変でした。
目の見えないのは意外と大丈夫と獣医は言いますが、
なってみると鬱になっちゃってかわいそうですよ。
頑張って見えるままで、過ごしましょうね。お互いに。
2008-03-31 23:49 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/38-9f9e1e72

 | ホーム |  page top


