プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

春??



冬眠から目覚めたら、すっかり春が来ていた・・・
冬眠と言っても、いつものプー母のぐうたら癖なのですが・・・

P1000944.jpg

今年10月でシニアの仲間入りする予定の我が家のお坊ちゃまは、
お正月に毎年恒例の生〇のワンコ用おせちを食べ、

P1000966.jpg

先代プーさんの生誕お祝いのケーキをつまみ食い(つまみ舐め??)し、

P1000969.jpg

大好きなコタツから顔出しながら寝る・・・
※奥のスリッパは、チョッパーがプー母のを拉致った

P1000959.jpg

ひたすら寝る・・・寝る・・・

P1000864.jpg

おかげで、可愛いと思ってチョッパーのために買ったサイズ5号のこの服・・・
お腹の方でマジックテープで止めるようになっっているのですが、
胸の2か所がパッツパツでどうしても止められずに、一度も着ずにお蔵入り(>_<)

結石のこともあるので体重自体は変わっていないんですが、きっと服が小さめに
作ってあるんだと言い聞かせ、来年は着れるといいな~と期待する(*'ω'*)

DSCF49570.jpg

今冬、積雪らしい積雪のあった日のチョッパーは雪に大感激!!
庭中走り回って、暴れていたのですが、

DSCF49590.jpg

雪のせいもあって、なんだか急におじいちゃん( *´艸`)ププッ

DSCF49340.jpg

年取るには早いよ!

コメント

お久ぁー!

プー母ちゃんお久っ♪
チョッパー君ともども元気で何より!
生◯のおせち食べたんじゃっ!
へぇー! そんなんあるんじゃねー
知らんかったよー クゥ君にも食べさせてあげたいよー♡
で、暖かホワホワ服
パッツンパッツンじゃったん^^;?
それはそれは…………
けど、これいいねー
最近クゥ君ね おこたに入らんようになったんよ
じゃけこれあったらいいねー
探してみるよ♪
2016-03-29 19:20 | kuuzaemonn #r13xZNus | URL [ 編集 ]

kuuzaemonnさんへ

どもども、お久しぶりです

療法食ばかりのチョッパーの、ほんの一瞬の贅沢です♪
だけど、手作りじゃないので申し訳ないんですが・・・
年末年始に作ってられるか!!って訳でして(-_-)

可愛いんだけれど、入らないってのはどうしようもない"(-""-)"
プーさん柄の冬服、秋にまだパッツパツだったらクゥ兄ちゃんに譲るわ~♪
2016-03-30 20:51 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

久しぶりにブログのぞいたら
かわいいチョッパー君の寝顔や雪のじいちゃん顔。
プーさんのケーキでお祝いつまみ舐め(笑)
やっぱわんこがいるといいね~
この頃益々わんこに触りたぁ~~~いという
気持ちが増すばかりです^m^
かわいいなぁ~チョッパー君は・・・
2016-04-02 15:46 | ケリーママ #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりのチョッパー君♡
美味しいものを食べて、よく寝て、よく遊んで
元気そうで何より(^^)
おコタで上手に顔だけ出して寝てるチョッパー君は
もうすぐ人間になるかもよ(≧▽≦)
2016-04-03 09:24 | ユズ母 #LLSZcHfs | URL [ 編集 ]

ケリーママさんへ

ケリーママさーーーん!!
お元気してますか??

ケリー君、たまには会いに来てくれてますか?
プーさん、時々気配ありましたよ(*'ω'*)

いつかワンコを迎えて、なでなでしてあげてね

少々背中の毛が固めですが、チョッパーもなでなで大好きなので触って~~(≧▽≦)
2016-04-06 20:05 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

ユズ母さんへ

もうすでに、チョッパー自身が「自分は人間だもん」と思っているに違いないと・・・

食卓のテーブルの高さが気に入らず、いつも背伸びして覗き込んでますよ(>_<)
そろそろ背中に負担かかるお年なので、もうやめて欲しいんですがね(-_-)

コタツは、ビビりのチョッパーの避難場所なので、お気に入りですが、暑くなると顔だけだします
チョッパーが入っているときは電源切るので、私たちがチョッパーに遠慮すると言うわけですが、お坊ちゃまなので仕方ない(>_<)

そろそろコタツも片づけするので、だぶん不満のチョッパーです
2016-04-06 20:25 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top