プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

お花見



いつもより早めに咲いた桜も、あっという間に満開になり、あっという間に散って葉桜になって
しまいましたね

去年は病気で半分も花がなかったお散歩コースの近所の神社の桜

DSCF50400.jpg

・・・の前で、うん〇をするチョッパー(>_<)

※ブリブリはお見せ出来ません

DSCF50340.jpg

 「何か落ちてないかな~」

DSCF50330.jpg

花より団子のチョッパーは、桜に興味はありませんが、桜が咲いてポカポカして来ると
何となくお散歩してても楽しいプー母ちゃん(*'ω'*)
それは、虫が出てくるからさ~♪

桜をバックに、じっと出来ないチョッパーを撮るなんて、これが唯一の笑顔写真です・・・

DSCF50050.jpg

毎年お出掛けしている岐阜の根尾の「淡墨桜」

たまには夜のライトアップに行ってみようと挑戦しましが、こんな山奥なのに人が多すぎた
しかも、ライトが白すぎて桜が真っ白で怖いよーーー

DSCF50280.jpg

桜の周りは人が多かったので少し離れてウロウロ~っとして、撮れたのがこれ・・・
樹齢1500年の凄さが伝わらないチョッパーメインの写真になりました(。>ω<。)ノ

ちなみに・・・ DSCF5059.jpg

去年の春、戸袋に鳩ちゃん夫婦が巣を作って2匹の子鳩が巣立っていきましたが、
今年もまた鳩ちゃん夫婦、来てます( *´艸`)
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top