プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


9歳でっす!!

10月25日、めでたく誕生日を迎えたチョッパー

DCIM0210.jpg

小さい病気にちまちまとかかりながらも、どうにか無事に、
まあまあ健康に誕生日を迎えることが出来ました
ありがたいありがたい♪

DSCF5927.jpg


いつも人間用のケーキで、「見るだけ~」のチョッパーですが、
今回はペット用のケーキでお祝い

DCIM0199.jpg

 「我慢できないよーーーっっ」

いくつなってもまだまだ子供であ~る(>_<)

これからも健康で、笑いをいっぱいくださいね♪


ところで、前回の記事はカイカイのチョッパーでしたが、
薬を飲みだして二日くらいは(見てる時だけで)一日に
2度ほど掻く仕草をしてましたが、三日目くらいからは
全然掻かなくなって、ちょっと安心( ˘ω˘ )

もらった薬も無くなる先日に病院へ行って診察していた
だいたら、皮膚の様子も異常なかったし、薬は無しで、
様子を見ることになりました♪

「薬を止めて、また掻きだしたら来てくださいね。
たぶん体調も悪かった時に体力低下して真菌症に
掛かりやすい時期だったんじゃなかったのかな?」とい
う事です

その時体重量ってもらったら、12.38キロでした!!
10日で500グラム痩せてた(゚д゚)!

・・・という事で、次回「恒例のやつ」やります♪
お楽しみに~~♪
スポンサーサイト

コメント

チョッパー君お誕生日おめでとうっ!
そうそうっ!
9歳なんてまだまだ可愛いひよっこよ ^^;
クゥくんなんて14歳じゃけどまだまだ赤ちゃん(笑)
このまま 元気で長生き!
カイカイおさまって良かったね♡

2016-11-04 09:25 | kuuzaemonn #r13xZNus | URL [ 編集 ]

kuuzaemonnさんへ

すっかり騙されてるね フッフッフ…(´艸`*)

このままクイズに参加してもらおうヾ(≧▽≦)ノ

ほらぁ、チョッパーは今年でシニアの仲間入りなのさ~

クゥ兄キについていくわ♪

良かったら、クイズ参加してね(^^♪



2016-11-04 21:42 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

チョッパーくん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつの間にか⑨歳になっちゃってたのね・・・

ブログの中のチョッパーくんは、⑨歳とは思えないほどお子ちゃまに見えるよ!
これからも その素敵な笑顔を皆に見せてね(^o^)


チョッパークイズがあるのかな?
今年は当てるぞ(^-^)v
2016-11-04 23:06 | プーちん #- | URL [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

おめでと~をありがと~♪

フッフッフ… ぷーちんさんも騙されてるね(´∀`*)ウフフ
このままクイズに答えちゃうと、一発目でアウト!だぜ

今年は早く開催しましたけれど、ぜひぜひ参加して
柿ゲットしてくださいね♪
2016-11-05 20:47 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


