プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます



チョッパーとプー家を今年もよろしくお願いいたします

皆さまと愛犬にとって幸せな一年になりますように



いつもブログを覗いていただきありがとうございますm(__)m

昨年11月22日の更新を最後に、12月も全くアップせず、
「ぐうたらプー母のいつもの病気か?!」って思った方も
少なからず・・・(≧◇≦)、多からず・・・いや多いはず((+_+))

毎年、年末からお正月明けまで忙しくなる仕事も、今年から
2日が完全お休みとなりまして、何日かぶりのお休みを朝から
堪能してしまいました。
目覚めたら太陽がかなり高く上がっていましたので(寝すぎ)、
お昼ご飯を食べてからチョッパーとプー父とお散歩へ。

ずっとプー父にチョッパーのお世話頼んでいましたから、ゆっくり
お散歩するのは久しぶり♪

DSCF6103.jpg

楽しそうに走ってます。

DSCF6104.jpg

忙しくて、近所をウロウロするだけのお散歩だったから、ちょっと遠出の
広い場所でのお散歩は気持ちいいみたいですな~( *´艸`)

DSCF6109.jpg

 「母ちゃん、ついてきてる??」

後ろからついていく私をしきりに気にしてくれるチョッパー♪

DSCF6111.jpg

ちょっと離れたら慌てて戻ってきてくれました♪
可愛いやつ♪

連日、過酷な仕事だったので、チョッパーに癒されるプー母なのでした( ˘ω˘ )

明日から、正月休みでだらだらくつろいでいるプー父にチョッパーを託し、
また仕事に専念するプー母なのでした(*^^)v


DSCF6132.jpg

散歩のあと、グランドでボール投げで遊んだチョッパー・・・
水を飲みたいが、ボールが歯から取れなくてもがいてます(爆)

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
年末年始とすっごくハードみたいだけど身体は大丈夫?
チョッパーに癒されながら、体調崩さないように過ごしてね。
今年もチョッパー家が楽しく過ごせますように♪
2017-01-03 11:59 | みっくまま #- | URL編集 ]

あけましておめでとう\(^o^)/

お仕事忙しそうですね
体調には十分気をつけて、疲れたときは、チョッパーくんに癒されて下さいな(*^^*)

今年も宜しくお願いしますo(^o^)o

2017-01-03 20:09 | プーちん #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
お仕事 そろそろ落ち着いたかな?
チョッパー君 今年もまた笑わせてね。
今年もヨロシク♡
2017-01-07 10:44 | ユズ母 #LLSZcHfs | URL [ 編集 ]

プ~母さん、お疲れ様ですm(__)m
毎年の事ですが、本当に
忙しそうで・・・お疲れ出ませんように

きなとわ家、喪中ですので・・・
ご挨拶は控えさせていただきますm(__)m
今年も よろしくお願いします(^v^)

チョッパーくん、久々にプ~母さんと
のんびりお散歩できて 嬉しそうですね♪
イヤ、プ~母さんの方が・・・(笑)

私も年末は31日まで仕事で
2日が仕事始めでしたよ(T_T)
なんだかねぇ~~(^_^;)

暖かくなったら、また遊びましょうね~♪
2017-01-09 17:05 | きなはは #- | URL [ 編集 ]

みっくままさんへ

明けましておめでとうございます♪

年が明けて10日…やっと疲労が取れたような(>_<)
肩こりからの首が痛かった~(≧◇≦)
チョッパーと一緒に寝てたのも疲れの原因かも…
でもぬくぬくだから癒されるんだよねぇ~

みくあく家も、今年一年幸せに楽しく過ごせますように♪
2017-01-11 19:26 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

プーちんさんへ

明けましておめでとうございます♪

疲れも取れて、チョッパーにも癒されてまーすヾ(≧▽≦)ノ

毎年の事だから、どれだけ疲れるか分かっているんだけれど、
年取った分疲労が残る…
回復するのに時間がかかるわ~( ˘ω˘ )

さんご家も、今年一年幸せに楽しく過ごせますように♪
2017-01-11 19:33 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

ユズ母さんへ

明けましておめでとうございます♪

今年はお正月明けのそろそろ限界か?!って頃に、
8.9日と連休があったので、ちょっとは楽に感じましたよ
連休明けの配達物の量にはビックリしましたが…
楽すると試練が待ってる(>_<)

お笑い目指してるチョッパーですが、ユズちゃんのように
ちょっとだけクールなところもあってほしいと願う私です

ユズ家も今年一年幸せに楽しく過ごせますように♪
2017-01-11 19:53 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

きなははさんへ

今年もよろしくお願いいたします♪

お正月…ゆっくり休めないよね~(>_<)
初日の出は、年賀準備でバタバタしてて、出発前に高く昇ったのを一人で見ました
いつかチョッパーと見てみたいわ~

2日のお休みの日のお散歩は楽しかった♪
めっちゃ近所なんだけど、久々にゆっくり、中身の
濃いお散歩出来ました♪
男同士の絆が深まったと思っていましたが、やっぱり
私に駆け寄って来てくれると嬉しいわ♪
癒された~~( *´艸`)
2017-01-14 17:57 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


