プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ああぁぁ…

何ともついていない・・・

玉突きされて、愛車のヴォ〇シー君が入院してしまった(ノД`)・゜・。

助手席に乗ってたチョッパーは転がって行くし、気持ち悪いって
思ってたけど、やっぱりムチ打ち(軽い)だったし、しばらくリハビリ
で通院だよ(T_T)

もうすぐ、毎年恒例の愛知県の知多半島にチョッパー連れて
ドライブ行こうと計画してたのに、代車じゃチョッパー乗せられ
ないじゃんっっ(>_<)



  「僕、車乗れないですか??」

母 「借りてる車だから、毛落ちると困るっしょ。
    修理から戻って来るのを待つんじゃーー」

※転がったけど、怪我無いチョッパーです



スポンサーサイト

コメント

ブログを覗きに来たら、ビックリです
!!(゜ロ゜ノ)ノ

玉突きされちゃったの?
怪我の方は、軽いむち打ちだけ?
後から出てくるかもしれないから、おかしいと思ったら、すぐ病院に行かなくちゃね!
チョッパー君の方は、怪我なかったんだね
少しホッとしました。

とりあえずゆっくり体を休めてね。
2017-01-30 22:56 | プーちん #- | URL [ 編集 ]

わ~!!災難だったね。
大きな怪我無くてチョッパー君も何でも無くて良かったけど
ムチ打ちも軽く見てたらいけないもんね(><)
お大事にね。。。
2017-01-31 14:36 | ユズ母 #LLSZcHfs | URL [ 編集 ]

玉突き、さらにチョッパー転がる(”ロ”;)ゲゲッ!!
びっくりしたぁ~。
プー母さんはムチ内になちゃったんだ。
首って、痛いとあちこちに不具合が出てくるから
通院面倒かもしれないけどしっかり治してね。
車もしっかり治してもらって、安心してドライブいけるといいね。
とにかくお大事にね。
2017-01-31 17:02 | みっくまま #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-31 17:18 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-05 13:32 | # | [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

ご心配いただきありがとうございます

通院一週間になります(>_<)
日常生活にはたいして支障ないですが、一日中バイク
乗ってると最後の方はやっぱり辛いです…

チョッパーは元気ですが、仕事の帰りに病院行ってるので
散歩が遅くなってしまい、(家の中でトイレが出来ないから)
帰宅すると慌てて玄関先に出て長いオシッコしますよ

我慢しなくてもいいように、家の中でのトイレを躾けたーーい!!
2017-02-05 20:37 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

ユズ母さんへ

ご心配いただきありがとうございます

座席から転がって落ちたので何処か怪我したか!?と
思い焦りましたが、元気におまわりさんに吠えてました
その後もおかしいところもなく過ごせています(*'ω'*)

ムチ打ち…痛いねぇ~
追突された車に追突されたので衝撃的にはまだひどくなかったかれど、「ぶつかる」って構えてない分の不意打ちって…厳しいわ~

2017-02-05 20:49 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

みっくままさんへ

ご心配いただきありがとうございます

ぶつけられた時、何が起きたか分からなかったけれど、
転がったチョッパーが座席に這い上がって来たので、そこで
「当てられた!!」ってわかった(>_<)

通院…たしかに面倒ですよね
仕事の帰りに寄れるように職場の近くにしましたが 、その分帰宅
遅くなるので、トイレを我慢しているチョッパーには気の毒させてます(>_<)
家トイレ、覚えさせたいよね~~

車は後ろベッコリです(ノД`)・゜・。
先日の大雪の時の事故車が多すぎて、かなり修理に時間がかかるそうな…
いつ戻って来るか未定です(T_T)
今は、我が家初のハイブリッド車の代車を堪能してます
静か~~(≧▽≦)
2017-02-05 21:05 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


