プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



ストレスいっぱい?

1月末に、おカマちゃん掘られてから1カ月半・・・

実はいまだに車が修理から帰って来ず(>_<)

修理に出すにあたって、「ディーラーに出すと下取りの時に安くなるッ」と
プー父が反対するので、友人の保険屋さんの知り合いの板金屋さんに
お願いすることに。

12月に降った雪のせいで事故が多発し、1月末にやっと修理が仕上がった
ほど、どこの板金屋さんも忙しいらしく、その上、前の週にも積雪がありまして
事故多発・・・
おかげで、(保険屋さん曰く)お客さんからの評判がいいランキング1位の
板金屋さんには「とてもじゃないけどいっぱいです」と断られた(T_T)

で、次に評判がいいという板金屋さんに出すことになりましたが、
確かに「今いっぱいで、少し日数掛かります」と言っていたような・・・

代車も借りたし、ハイブリットの燃費の良さと静かなエンジン音に満足の
私ですが・・・
いやいや、普段の通勤・買い物には支障ないから不便」じゃないけど、
チョッパーを乗せてどこにも行けなくなっていまった(ノД`)・゜・。

先月中旬、石の検査でオシッコ持って行く時は、まあまあチョッパー一緒じゃ
無くても大丈夫だったけど、その時「3月4日がワクチン予定日です」と言われ、
「それまでには車も戻って来るだろう」と軽く考えていたら、まさかの3月突入!

あっという間に一週間、10日と過ぎ、仕方ないのでペットキャリー久しぶりに
使用しました。
チョッパーはキャリーが大嫌いなので、まず入らないのを入れるところから
最悪の状態"(-""-)"
暴れるのを抑え込んで蓋をして、それからも最悪の状態・・・
ずっと吠えるか念仏唱えてる・・・

新しくないとは言え、代車に犬乗せるのはちょっとね( ˘ω˘ )
あとの掃除も大変だし

そういや、結局2月の知多半島ドライブにも行けなかった。
近くの公園でのボール遊びも行ってない。

で、たまにチョッパーランドでのボール遊びは、

2017031518270000.jpg

ストレスたまりまくりでボールマジ噛みです
鼻息荒らそうでしょ?(笑)

  「ブヒブヒッ」
 | ホーム |  page top


