プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


悪い予感

プー父を車で会社に送っていく途中気が付いた
「チーズパンの袋をテーブルの上に置きっぱなしだ!」
あのままでは、家の中の小悪魔プーさんに食べられてしまう

ドキドキしながら往復15分足らずの道のりを帰ってきて、
慌てて部屋のドアを開けたら

DSCF0645

・・・なんちゅう後姿
あきらかに太いって・・
しかも、ビリビリになったビニール袋が
あちこちに落ちてるし・・・

たった15分で、手のひらくらいある
チーズパンを4個も食うかぁ
そりゃあ、置いた私が悪いけど・・
なにも4個もたいらげるなんて・・
私の昼飯がないじゃないか・・


でっぷり

そして奴は満足して寝る
スポンサーサイト

コメント

No title

か・かなりデカイ小悪魔ですな~(爆)

チーズも、パンもどちらにも目がないらりうりには羨ましいほど、腹いっぱい食っちゃったみたいですな。こりゃ~夕飯ぬきだ・・・な・・・。で、プー母さんは昼飯ぬきか(^m^)
2008-04-18 20:07 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさん クビレが……ないよw(°0°)w
チーズパン 4個は食べ過ぎィ~)^o^( あの後ろ姿だけみたら、メタボ犬だよねぇ~(;^_^A でも チーズパン食べてる時は、幸せだったんだろうなぁ 
家のプチもドックフードの食べ放題をした時は、プーさんと同じ体型になってました(≧ω≦) ドックフードの入ってる容器のフタを閉め忘れた私が悪いんだけどね
食べ過ぎで、お腹こわさなきゃいいけど…
2008-04-18 20:38 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさん、明日までは絶食ですね。
あさってはいつもの半分。
しあさっては4分の3のお食事をお勧めします。

もし、小太郎がやったら、私はそうします。絶対、
ぜ~ったい!!
で、プー母はどう?
2008-04-18 23:11 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

反省反省・・・
と言いつつ、結局夜の餌はあげちゃった
意志の弱い私です。コタ母さんのコメントが痛い
でも、すぐに後悔する事件が
やっぱり私は馬鹿親だわ
2008-04-19 17:47 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/44-94685fb9

 | ホーム |  page top


