プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

ヤバイ ! ヤバイ !

4004585d.JPG夕方の散歩のときにプー父が「プーのオシッコ色ついてね?」と言うのに対して、道路のオシッコの色がいまいちわからなかったので、「別に・・大丈夫じゃね?」なんて答えた私。
夜に、いつものように何度もトイレに連れ出したにも関わらず、玄関のたたきにお漏らししてしまったプーさんの後始末をするために、せっせとタオルで拭き取ったら、

な・なんと
白のタオルがピンク色になった
慌ててゴミからトレイを拾ってプーさんを外に連れ出してオシッコを採取 !

ヤバイくらい真っ赤じゃないのっ!!!
まずいよまずいよ
どーしよー・・・
病院やってないし・・・
明日まで大丈夫か
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ!
アセロラジュースみたいな色だよね。
小太郎が、前立腺の腫れがあったときのヤツと同じよ
(4歳の時)
おカマになったのは、前立腺が原因だったのです。
2008-05-01 00:03 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

やっぱ前立腺かなぁ
尿路結石でも血尿出るってネットで調べたら載ってた(←病院閉まってるから)
フェラリアでも血尿になるって書いてあったけど、先日の検査で大丈夫だったしセキもしてないし、フェラリアの件は消えたな。
かなり今回通院したけど、尿の組織検査と血液検査だけでは見つけれなかったってことかぁ・・
とにかく明日病院行かなきゃ・・
私の心配をよそに、プーさんは気持ちよさそうに寝てる
???・・気持ち良いのか、本当は辛いのか、よく考えたらわからない・・駄目な飼い主じゃんっ! 
2008-05-01 00:17 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

どうしちゃったの……プーさん ( ̄□ ̄;)!!
オシッコが真っ赤だなんて…めちゃ心配だよね(´Д`)
プーさんの様子はどうですか? 早く良くなりますように
2008-05-01 20:12 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

前立腺の可能性大なのかな。。。とても心配です。去勢してないわんこは要注意です。一日も早く健康体になりますように・・・岩手から祈っております。
2008-05-01 21:53 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!真っ赤じゃん(T_T)
一瞬マグロかと思ったわ(ーー;)
大丈夫かな~だいじょうぶかな~めちゃ心配早起きして病院行ってね。
2008-05-01 22:22 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーちんさん・らりままさん・ケリーママさん>
みんな心配してくれてありがとぉぉぉ
このトレイのオシッコをペットボトルに入れて先生に持っていったら、「うわっ、ちょっとすごいねー」ってビックリされちゃったわ
私もビックリしたよぉぉ
眠れなかったよ~
先生は他に本業を持っているので、病院は午後から開かないのに、時間を作ってくれて診てもらえました

原因がわかったので、とりあえず薬飲ませて様子見ます
連休明けの検査が良いといいなぁ・・って

寝ているプーさんを起こすとき、なかなか触っても起きなくて(深~い眠りについている)、そういう時はマジ焦りますよ
2008-05-02 00:21 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/48-36110057

 | ホーム |  page top