プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


調子良かったので

dbd35f71.JPG今日は、お天気も曇りで風も吹いていたのでいつもより涼しかったので、ちょっとだけ調子が良かったプーさんと堤防をお散歩。
こんなに笑顔で元気そうだけど、帰りまでには疲れてしまい、最後は何も無いところでけつまずいてしまいました。
最近、足がちゃんと上がらないみたいで、先生に相談したら「本人(プーさん)も自分で思っているほどあがらないと思いますよ」と言われました
おかげで前足のつま先は、アスファルトの色で微妙に黒いです
洗っても黒ずんでます

天気の良い日は避けて、様子を見て気晴らしにお散歩はさせたいな
スポンサーサイト

コメント

No title

プーさん、いい笑顔^^
ごきげんだね。

私事で、恐縮ですが、昨日、仕事中に携帯を壊してしまいまして・・・。
最新のデーターは失われましたが、古いデーターを残してあったので、一安心でした。
ただ、画像が・・・・。注文で作った小太郎のストラップが・・・。
それらが無くなってしまったのが、悲しい
2008-05-10 05:48 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

うわっ、すごいショック
携帯が壊れるより、画像が無くなったりするのがショックだよね~
あ、携帯が壊れるのもショックか
でも、コタ君のストラップまでも壊れると言うことは・・・バラバラに砕けた?ってことか??!!
コタ母さん落ち込まないで、またケータイをコタ君使用にするのじゃ~

今日は雨だったけれど、5分ほどお散歩行ってきましたよ。
ウンチしたらすぐに帰ってきたけど、素直に戻ってきました。
やっぱりプーさんも雨は憂鬱
2008-05-10 20:41 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさん調子どう?
プーさんも雨テンション下る?
マックも雨降りはウンチしたらすぐに帰りたがるし、
家の中でもボーっとしてるよ。

薬増えたんだね。
嫌がらず薬飲んで少しでも薬が減るといいね。

マックはカユカユ病で、いま少し睡眠不足です。
毎日のシャンプーにママもちょっと疲れ気味。
お互い我が子のために頑張ろうね。
2008-05-11 21:40 | マックママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

わぁ~プーさんいい笑顔
なんだか泣けてくるわ~
何もないところでつまずいちゃったのね
気をつけてね。
ケリーも時々つまずいたり顔ぶつけたりしてるよ
なんで?みえてる?とおやつみせると
ちゃんと追いかけてくる(^m^ )クスッ
見えてるし(ーー;)
涼しい日は気分転換にいいね
2008-05-12 16:16 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

マックママさん >
ここのところ調子良いみたいで、15分ほどの散歩をしています。もちろん、お天気いいとすぐに息切れするけど、この何日かは台風のせいで涼しい(雨は降らないけどね)
プーさんは、去年の今頃から水虫になってきたので、今年もなるかと心配の私。
・・といいつつ、新しい靴下を買ってきちゃった
選ぶのが楽しいのよ

ケリーママさん >
いい笑顔でしょ←親ばか
ケリーくんも顔ぶつけたりするんだ~
??あわてん坊??
そうそうプーさんも軽い白内障のくせに、ちゃんとおやつは見えるみたいよ
呼んでも来ないくせに、袋を開ける小さい音とかは聞こえるし~
2008-05-12 20:11 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさん とってもいい笑顔ですね(*^_^*) あの笑顔を見ると、私までニコニコしちゃいます(*^_^*)
病院から貰ったお薬は、効いているのかな!? 散歩の時の息切れが少しでも減るといいのに……
家のプチは、足が弱くなったのか それとも腰が弱くなったのか、う○ちをする時、じっとしていません。ウ○チングスタイルのまま 歩きながらするんです(´Д`) 腰が痛いからなのかなとちょっと心配(;^_^A
お互い 愛犬の健康に気を付けようね!
2008-05-13 00:08 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/52-01c16969

 | ホーム |  page top


