プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


怖い怖い

37fc466e.jpgパソコンで遊んでいたら、いつの間にかプーさんが爆睡(-_-;
夕方の散歩が終り、餌を食べ、部屋中の床に落ちているであろう食べ物を探しまくり(そうも落ちてないって)、疲れきって寝る…
そんな毎日を送る彼です
スポンサーサイト

コメント

No title

プーさん↓の写真とは大違いのドエライ顔ですな(^m^)お目目開けて爆睡と見た!たまに黒目動くんだよね(爆)・・・。
2008-05-27 20:01 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ほんと怖い怖いよプーさん(笑)
この頃暑いのか?
仰向けで半開きで寝てるわケリーも・・・
黒目が動いて白目になるときも・・・
幸せそうやな~プーさん
ところで「しいたけ」ゆでるんよね?
そのまんま出てきそうな気もするけど
いいのね^^ダイエットに(o^―^o)ニコッ
2008-05-29 22:45 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさん、シェパードに変身?
かなりハードボイルドな夢をみているのでしょうか?(笑)
うちのリノアは寝ながら足をジタバタして走っていることが多いんですよ。
若い頃を夢にみてるのかな。
2008-05-30 09:26 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

らりままさん>
どちらかというと目が出てるから、閉じても半開きの時があるんだよね
・・で、目が泳いで白目になるし、口も歯が出っ張って・・カッコいいとばかり思っているプーさんにたまに幻滅するプー母です

ケリーママさん>
昼間は暑いよねー
息使い荒いもんっ
プーさんも昔はケリー君みたいに仰向けだったけど、そういえば今は全然しないなぁ・・
バランス悪くなったのか??
心臓の方を下にして寝てるから、よけい苦しそうだよ
しいたけは茹でるよ。なにかに良いって書いてあった←いい加減だ
2008-05-30 15:41 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ミントさん>
うちも足をピクピクさせるよ
絶対走ってるよね
プー父と「あ、走り出した。いま庭の中」「堤防まで行った」って実況してます(笑)
フローリングの上だとカチカチうるさいよね~
2008-05-30 15:45 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/56-5d109d0b

 | ホーム |  page top


