プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


すっきり

体重減って、すっきりなプーさん。

DSCF0789
最近暑いでしょ~
ハァハァ言って口開けっ放しだから、ヨダレがすごいんですっ
歯が無いから特にかも・・

・・で、ヨダレ防止にバンダナしてみました
ますます細く見えるわ
みんなの家のコギちゃんたちはどうしてます??
(プーさんみたいにひどくはないと思いますが・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

バンダナ付けたプ-さん♪とっても可愛い~!!
画像を見てるとチビコギちゃんみたいですね。
朝晩はとっても涼しいけど日中は暑いので
プ-さんのお散歩気をつけてあげないといけませんね。
我が家のシュリはチビちゃんの時から凄くよだれが多くて
クッキ-で待てさせてるだけで床がよだれだらけになってました。(-_-;)
今でもクッキ-をあげたら食べながらよだれが出るので
シュリがクッキ-を食べた後は必ず床掃除してます。(*^_^*)
プ-さん心臓の具合はどうですか。
あまり無理しないでね~。
2008-06-14 03:45 | チャタママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チャタママさん、いらっしゃ~い
プーさん、チビコギちゃんに見えちゃう??
なんかテレちゃうなぁ・・若返り
そっかぁシュリちゃんもヨダレすごいんだ
確かに食べ物を『待て』しているときのヨダレは半端じゃないよね
心臓の方は落ち着いてますよ
続けたほうがいいですよって先生に言われて
薬も二箱目(一箱30個入り)突入しました
頑張ってま~す
2008-06-14 21:17 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

(*'▽'*)わぁ♪スマート
プーさんじゃないみたい・・・身軽になった?
バンダナよく似合うよ
おじいさんじゃなくてお子ちゃまになった気がするよ
ケリーすぐ興奮するので他犬に合わない時間見計らって散歩行くんだけど
近所増えてきて会わない時間帯の方が難しい(笑)
興奮したらその後めちゃ苦しそうな息するから・・・
暑さもあるかも。なんてまだ梅雨の中休みやのに
夏本番どうなることやら・・・
(見た目より本人はそうでもないかもしれないけどね)
食欲は相変わらず旺盛だす(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
今?朝の散歩行きそびれて待ちぼうけ?
でいびきかいて爆睡してる
2008-06-16 10:41 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

大変ご心配おかけしたらりままでし。
屋敷すべて無事です。あんなに大きい地震でとても運が良かったんだと思いました。らりうり共に何も無かったように過ごしていります。


写真のプーさん。。。おさなすぎ♪
2008-06-16 21:34 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ケリーママさん>
還暦過ぎると赤ちゃんに戻るっていうけど、まさにその通りだと思う私です(笑)
バンダナのせいもあるのか、顔が幼くなっちゃって、そのうえ穏やかな顔つきになったので、ホント老人みたいだよ
しかし、毎日暑いよね~
ケリー君、早くママに散歩連れて行ってもらってね

らりままさん>
岩手の地震、大変だったねぇ・・
らりうり屋敷の皆様が無事でなによりです
まだまだ余震あるんだよね。怖いよねぇ・・
プーさんは地震のとき、ウロウロして近くに寄ってきます。
最近は・・気がつかないで寝たままの時もありますが・・
2008-06-17 23:19 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/60-88d35ca9

 | ホーム |  page top


