プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


回復したのか??

心臓の薬を飲みだして約2ヶ月。
プーさんは前に比べて調子が良くなっているようにみえる(だけなのかもしれないが・・)
DSCF0809
喜ばしい事じゃ~ん

でも、散歩でのつまずきが多くなったので
たまに補助ベルトしてお散歩
嫌がらず素直に歩くプーさん・・階段は持ち上げて
あげるので楽々~~

暑さのせいもあるけれど、ハァハァは治らない。
心臓は落ち着いてても、体力が落ちてるのかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

プーさん、顔つきが嬉しそうですね。
いくらか、体調がいいのでしょうね。

リノアもお散歩は楽しいので、ついつい張り切って
帰り道でお疲れモードになるんですよ。
知人に会うと座り込んくつろぐので、散歩が進まないことも。すっかり、お年寄りの散歩ですよ。
補助具をそろそろ考えないと思いますよ。
その前に、痩せさせなくちゃ~。

梅雨の時期で蒸し暑いのは可哀想ですが、
頑張って乗り切ってくださいね。
2008-06-24 08:40 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ミントさん>
散歩も思うように進みませんよねぇ・・
いま思うと、去年の今頃なんて、一時間近くもお散歩できてたのに。
ほんと衰えるの早いわぁ~
補助ベルトは2年くらい前に、足をくじいてびっこ引いたときに注文したものなんです。
うちに届いた2週間後には治っていて、いいのか悪いのか使わなかった
補助ベルト、お散歩途中で座り込んでも、無理やり吊って動かせますよ
2008-06-24 22:59 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
バービー☆のご心配ありがとうございました。
今日~無事に手術が終わりました。
あとは腫瘍が悪い物でない事を願うだけです~。

プーさん、調子は良いみたいだけどつまづくのは心配ですね。
老化現象で後ろ足が弱っているのかな?
岐阜の蒸し暑さは厳しいからプーさんにとっても辛いですよね・・・
がんばってこの夏を乗り切ってね!
2008-06-24 23:19 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

バービー☆ちゃんの手術、無事に済んでよかったねぇ
しばらくは大変だね
がんばってね、バンビママ

確かに義父の蒸し暑さは半端じゃないね
毎年苦しんでますよ
プーさんも毎日ハァハァ言ってます・・
扇風機だけじゃそろそろダメか??
2008-06-25 23:34 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさん嬉しそう~
補助ベルトあったらいいねぇ~楽チンで(笑)
ぼちぼちゆっくり散歩してね。
ケリーはまだ早歩き。ひっぱるひっぱる…
でもね上り坂はスピードがなく私と一緒か後ろ^^
このときは引っ張ってほしいのになぁ~
2008-06-27 14:16 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ケリーママさん>
そうそう、ほんの半年前まではプーさんもグイグイ引っ張ってたなぁ・・
短い足のくせにすごいスピードで歩くんだよね
堤防の階段も引っ張ってくれて楽チンだったけど、いまでは抱き上げて登ってますよ
重い重い・・

補助ベルトは、ご機嫌のときは使いませんけど、玄関を出た時のなかなか進まない時に使います
たぶん行きたくないブルーな時?なのかも・・
2008-07-01 00:33 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/62-bf29f3ae

 | ホーム |  page top


