プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ガックリ・・

プーさんが病気して2か月間。
その間一度もシャンプーしていなかったので、この梅雨のジメジメでなおさら匂っている

・・と言うことで、久しぶりにプー父がプーさんをきれいにしてあげた。

011

・・が、雨が降り出したよ

シャンプーしたのに雨が降ったのもガックリだけど、それ以上にガックリきたのが・・・

プーさんが私の布団の上におしっこをお漏らししたのがガックリだよ

全然気がつかなかった・・

さっき寝ようと思って寝室に行ったら、暗闇の中、布団の上にあがったとたん、なにやら足の裏に冷たいものが

いやぁ~、ここまでするか?ってくらい大きな地図が敷布団の真ん中に。

すでに行動の時効が過ぎているプーさんは知らん顔。
トイレシートで吸い取るも、時間が経っているらしくほとんどしみ込んでしまって状況変わらず

あ~あ・・
明日からしばらくお天気悪いし、洗濯に出すにも、まるで私がおねしょしたみたいだっての
いやほんと! 私じゃなくてプーさんのおもらしだよ
スポンサーサイト

コメント

No title

訪問してくれましたよねありがとうございます!もし良かったらブログアドレス来たときに残してください。遊びに行きますからよろしくお願いします!

布団でのおもらし家も良く有ります。でも目が見えてないからとストレスでしてしまうので怒れずかな家は、プーさんは、

しらんぷり可愛いすぎよ
2008-07-03 03:22 | ラスカルガール #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

こんちは~
こちら朝から雨予報でしたのに晴れてきたわ~
はずれですね。
シャンプーしたのね~プーさんすっきり~した?
あちゃぁ~布団の大地図が(笑)
それも浸みこんじゃった?やっだぁ~
プーさん涼しげな顔してる(o^-^o) ウフッ笑うしかないね
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2008-07-03 14:25 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさんやっちゃったか・・・。
でも、年齢的なものや、病気のストレスもからんでの事なのでしょうね。

どんだけのデカサだったか想像つきますな~。大の大人のおねしょなみって(^m^)イヤ、あたしもおねしょはした事ないけどさ・・・(爆)
2008-07-03 21:42 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

みなさんへ >
あれから水を大量に含ませたタオルでお漏らしあとを叩いて、気持ちおしっこ成分を薄め(意味ないかも)、ランドリー機能付きの除湿器で朝まで乾かしました。
私は、居間で長座布団を敷き、プーさんは玄関で就寝

朝起きて、今度はファブーズを大量に吹きかけ、またまた除湿器始動 !

雨の日中でしたが、昼には匂いもない布団に仕上がりました。
マットみたいな固い敷布団だから、クリーニングは大変なんだよね

ここしばらくお漏らしなかったので安心してたけど、急に寒くなったし、そういうのあるんだよねぇ・・
気をつけてあげないと。
2008-07-03 22:20 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ハァァ・・・
プーさん、やってくれましたね。

テツも昔にやった事あるよ。
それも嫌がらせ。
私も夜中だったので、シートだけ取って朝、風呂場で丸洗い。
そしたら羽毛がよってしまい、大変でした。
プーさん、シャンプーして冷えたのかしら?

プー母さんがおねしょしてないと私は分かっているけど、近所の方はへぇ・・・と思われちゃうよね。
イチイチ説明も出来ないし・・・・。
是非、このネタを本に(^v^)

プーさん、その後調子はよくなったかなぁ?
2008-07-07 21:17 | サラママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

サラママさん >
こんにちは~
昼はねー、よっぽど気がついてあげられるけど、夜はなかなか・・
しかも、最近部屋の中が暑くなって、プーさんはほとんど部屋に居ないんですよ←廊下か玄関
やっぱりシャンプーで冷えたからか??

うちは子どももいないし、外に地図布団干すことがあったら、私かプー父のどちらかに疑いかかるわ

プーさん、今度の週末に検査なの。
ちょっとは良くなっているといいなぁ~
2008-07-08 23:24 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/64-fa29e82e

 | ホーム |  page top


