プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



やられたよ

今回で2度目の布団へのおもらし
DSCF0853
寝ようと思って来てみたら、またまた「でっかい地図」が描いてあったよ
いや、怒ってはいけない。
ここで怒ると、どこかに隠れてするようになるっっ。
それも困るっっっ

困るけど、前回からさほど日にちが経っていないじゃないの

まさか、ちゃんとオシッコの匂いが取れていなかったから、おトイレと間違って「ここならしても大丈夫」って思っちゃったわけ???!!!

そりゃぁないよ、プーさん・・

カバーと敷きパットを通り越し、見事に描いた地図。
明日は天日干しね・・・・・

でも、もうきっと、どうやっても匂いは取れないんだろうな・・
3回目ありかも

コメント

No title

うわ~っ 
2008-07-13 03:14 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

布団にされてしまうとねやはり洗っても匂いが残ってるから家は何かいされてるかなきずいてるときは駄目よとゆうとトイレ出しますが目をはなすとやられますね布団にね

ぷーさん何か有るのかな何か言いたいのかな!
2008-07-13 04:43 | ラスカルガール #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

おおぉ 見事な地図を書かれちゃいましたね(;^_^A
家は、まだ布団の上には地図書かれた事ないけど、ウ○チはされた事あります(^^ゞ
腰がいくらか悪いらしく、ウ○チの態勢がキツイのか、じっとして出来ないんですねぇ~m(__)m
動きながらするので、たまに布団の上に ブツがあったりするんですw(°0°)w
ウ○チはなんとか臭い取れるけど……シッコはキツイよねぇ
また されないように布団をお日さまに消毒してもらわなくちゃだね!
2008-07-13 14:03 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

でっかいね~こりゃあ干しがいありますな。かなりおしっこ溜まってたんじゃないかな・・・。こまめにトイレに出してあげるのが解決策かも・・・。ラリーさんも、朝夕の散歩と、就寝前には庭に出してあげてます。年取るとトイレ近いっていうじゃん。でも、本当の意味することはプーさんだけが知ってるのかもね。母さんはボクだけのものじゃ。。。とかさ♪
2008-07-13 22:04 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ラスカルガールさん>
見た目にはシミ無し匂い無しなんですが、ワンコの嗅覚には敵わないものがあるんだと思います。
どうせなら廊下の隅にある一度も使用されないトイレシートの上にしてくれればありがたいんですがね

プーちんさん>
うんPも悲しいですねぇ・・
元気いっぱいのプチ君も、やっぱりおじいちゃんですね。プーさんもたまに散歩のときのうんPが上手に途切れない時があって、2,3歩進む時があります。
拾うの大変

らりままさん>
以前に比べてトイレの間隔は短めに連れ出してあげているんだけど、その時の体調とかで変わるみたいです。家の中が暑いから水も余計飲むし、これからも気をつけなきゃだわ
2008-07-13 23:03 | プー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/66-bdd48331

 | ホーム |  page top


