プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


予感はあった・・

せっせとアカルス退治に薬を塗る
しかし、たまにペロペロするので、DSCF0895
靴下を買ってみた

去年の水虫の時の靴下はあるが、水虫まで再発すると嫌だったので、(なる人は毎年なる水虫は潜伏上手)真新しい犬用の靴下を購入。


コーギーは前足と後ろ足の大きさが極端に違うので、サイズ違いを選んだが・・・
色までは揃えれなかった

ちょっと不機嫌そうなプーさんである
でも、おとなしく履いたままなのには関心
ただ、歩くとき違和感なのか微妙に忍び足になって挙動不審になる(笑)


さて・・・  予感はあった。
2度あることは3度ある。
気をつけていたのに・・・

DSCF0903
3度目の布団へのおもらしだぁぁぁぁぁ


寝ようと思って部屋に行ったら、ふすまが少し
開いていた。
特に気にもせず電気をつけようとしたら・・
足の裏に冷たいものを感じ、あわてて見てみたら地図があった

夜中の1時に、せっせと後始末をする私・・・
明日も天気で良かった
スポンサーサイト

コメント

No title

靴下可愛いいですよ!おとなしくはいてますね。家は京子はかしてもすぐに脱いでしまいますね、靴も有りますがはかせると固まり動きません。

又やちゃいましたか地図を京子も良く分からないですがトイレ以外で最近やりましたね。病院できいたら、暑いのでストレスか飼い主の気を引きたいのかなと言われてその日に一日たくさん遊んで

たくさん声をかけて見て次の日からやらなくなりました!プ~さんも甘えたいのかなママにたくさん
2008-08-11 13:34 | ラスカルガール #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ラスカルガールさん>
京子ちゃんは靴履くと固まるんだ
おもらしねぇ・・・
確かに甘えたいってのも一理あるかも
パソコン触っている1時間くらいの間に、こっそりしているみたいだから
たまに足元に来ても「はいはい」って足先でこねくり回して終わるだけだから、寂しさの訴えだな、たぶん・・
わかってるなら遊んでやれってな
2008-08-11 18:55 | プー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/73-f66bf2c7

 | ホーム |  page top


