プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ドーナツカラー

DSCF0923
どうしてもほしくて『ドーナツカラー』買ったよ
バンビママのおススメのカラーです

エリサぺスカラーも良かったんだけど、
動く時にぶつかって音がすごい
うまく動けなくてプーさんもブルー

早速つけてみました
夏は暑いだろうけれど、エアコンの部屋にいるし、なんたって・・・
DSCF0924
寝ころんでも枕になるところがいいねぇ~

バンビママ、ありがとね

いいもの教えてもらいました
スポンサーサイト

コメント

No title

よかった~~
マーサにまだ売ってたのね♪
プーさん迷彩柄よく似合うよ☆^▽^☆
ドーナツカラーを枕にして気持ちよさそう
に寝てるね~○o。.(´c_` *)zZZ.....
2008-08-14 23:41 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

バンビママさん>
あったあった。
ただ5号サイズまでしかないんだね。
本当はもう一つ上のサイズがあったらいいなぁ~って。
色が薄い水色っぽいのと迷彩だったので、男らしく?迷彩にしました
お気に入りですよ
2008-08-15 00:16 | プー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

わぁ~こんなのがあるんだね
色々みんなよく知ってるのね~
(*._.)φ))メモメモ
音しないし枕になるし優れものね。
早くよくなるといいな!
今日は実家から来て見ました。
ケリぱぱとケリーは留守番!男同士仲良くしてるだろうなぁ~(笑)
2008-08-15 22:14 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ケリーママさん>
お盆休みで帰省されたのかな??
今年は(ここ何年かだけど)プーさんがこの状態だから、私は帰省するのやめました
プー父とプーさんは仲が良いくせに、プーさんの朝晩の散歩と薬の塗布と数時間おきのトイレの世話が嫌みたいなプー父
寝転がってオリンピック見ている彼らの愛情って、お世話をせっせとする私よりも厚いのが腹立つ
ケリー君もケリぱぱと愛が深まってるかもねえ~
2008-08-15 23:00 | プー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

おっしゃれ~
こんなのがあるんだね
盆、正月恒例、実家にと、お泊まりしてきました滞在時間20時間。
コタは実家のミニダックスに遠慮しながら過ごしたの(自分より小さいには攻撃しないらしい)
2008-08-17 10:08 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ドーナツカラー プーさん似合ってるよ(^^)v
しかし色んな物がありますねっ メモφ(.. )して今後の参考にしなくちゃ(^^ゞ
アカルスは、撲滅されつつあるのかな 強い薬になったというのが心配だけど、早く治るといいね プーさんガンバれぇ\(^O^)/
2008-08-17 20:24 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コタ母さん>
滞在20時間じゃゆっくり出来なかったね
主婦は色々やらなきゃいけないことがあるから、ゆっくりも出来ないか・・
コタ君は友好的だからダックスちゃんにも優しいんだね
プーさんは、実家に帰るといつもケンカ売ってたよ。
プーさんの方がよそ者なのに・・ズーズーしい

プーちんさん>
残念ながらアカルスは撲滅していません
心なしか広がってきたような気もしてます
土曜日に病院行くはずだったけど、月曜に変更しまして、せっせとスプレーで吹きかけてますが、痛いのかプーさんてばすごく嫌がります
難しいよ~
2008-08-17 22:28 | プー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/75-e18e3d2f

 | ホーム |  page top


