プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

昨日の今日で

昨日、前立腺肥大が見つかったプーさん。
今朝になって何度もトイレに行きたがるので連れだしたが
オシッコが心なしか色がついているような・・

DSCF1041今日はバイトで留守にするし~
・・ということで、マナーベルトに尿漏れシートを
挟んで出かけ、昼休みに一度帰ってみたら、マナー
ベルトは外され、廊下のあちこちに失禁してた


後始末をし、新しいマナーベルトにシートを挟んで、また午後の仕事に行って・・・
3時半に戻ってきたら、シートで吸い取れなかった赤しっこが廊下にあちこち落ちている

病院に電話し、プーさんの様子を話したら、前立腺の薬が効きすぎているので、
今日から除くことになりました。昨日の今日で終了です

朝のごはんは半分以下しか食べておらず、それも昼までには部屋の隅で吐いていて、外に連れ出しゃぁ下痢っピ&大量赤しっこ(回数多し)。

夜になるとマナーベルトに挟んでいた尿漏れシートも残り少なくなってきたので、おしめを買いにホームセンターへプー父と出かけた
夜のご飯も食べないプーさんのために、大好きなメーカーのパウチ食の餌も購入し、家に戻るといつもの玄関にうつ伏せで寝ている
帰ってきたのも気づかないみたいで、起しちゃ悪いと二人こっそりと家に入る・・

買ってきたもので餌を作って、「起こしてきて」とプー父に頼んだら、「プーが動かないよ」と・・・・・

明日へ続く・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/84-8e3d20c9

 | ホーム |  page top