プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



二度目の発作

深夜一時すぎ
玄関で寝ていたプーさんが急に吐き出した
慌てて外へ出したら何度も吐き、そのうちその場に倒れてしまった
発作か?
抱き上げて玄関に戻り、敷いてあるカバーの上に置いて、寝ているプー父を起こす。
寝ながら、さらに2度吐くがまた動かなくなったのでニトロを使用した。

只今深夜1時40分。
投与して10分たった。
タオルをかけ、背中を撫でながら暖めて様子を伺いながら書き込みしてます。
少し呼吸が安定してきたような…

足の方はさらに腫れ上がり、この熱で具合い悪くなったのか?

今日は徹夜です
プーさん頑張れよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/93-e9b6860d

 | ホーム |  page top


