プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


その後

只今 夜中の3時半です

30分ほど前まで落ち着いて寝てたけれど、何度か寝返りを変えながら動き回っている
とは言っても、保冷剤をつけたままだし、そんなに歩き回れるほど体力ないのだが、どうも居心地と言うか座り心地と言うかが悪いみたいです
息も鼻でしてたのに、たまに口で大きく荒く、それでいて舌が出てないから、呼吸と一緒に喉の奥の方でペタペタ音がする。
苦しいんだろうなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

初コメです(^-^)

いつも、プーさんがんばれっ!と、力入れて見てます(笑)

書き込みから、3時間…

プーさんは、落ち着きましたでしょうか?

我が家には、4歳のコギ♂がいます。

10年後の姿だと思ってしまい、どうしても気になってしまいます…

プーさんもですが、ママさん達も、頑張ってください!
2008-09-27 06:44 | ユミ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

明るくなったよ 少しは落ち着いたかい 足の腫れは止まったかい
頓服射ったんだねよくやった
天気もよくなったからきっと落ち着くよ
がんばれーガンバレープーさんがんばれー
2008-09-27 07:29 | るるママ。 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

今日は風が強いよ でも
秋の空色だよ
プーさん頑張ってぇー るるとお散歩するんだからねー
にっくきムカデ 見つけたらつぶしてやる
母ちゃんも父ちゃんも頑張るのだぞ
2008-09-27 10:46 | るるママ。 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ユミさん>
こちらこそ初めまして。
コメントしていただきましてありがとうございますお昼になってしまいましたが、プーさんは朝に2回吐いて、さっきやっと餌を食べました
食べましたと言うより、食べさせたが正解
スプーン2杯くらいかな・・・

ユミさんちのコギちゃんは4歳ですか
まだまだ元気いっぱいで、プーさんもそのころは全然病気知らずでした

正直戸惑いながら介護してる状態です
応援してくれてありがとぉ頑張ります
2008-09-27 13:06 | プー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

るるママ。さん>
腫れは引かないなぁ・・・
熱もいまいち・・ってか、汁が出てきた

ムカデじゃないのかな??
病院開く時間が待ち遠しいよ

ニトロは、プー父の太い指でねじ込みましたよ
見てるこっちが痛そうだったけど、さすが男同志だと思いました
2008-09-27 13:11 | プー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/94-071b432c

 | ホーム |  page top


