プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

しばらく

DSC_0537
いつもプーさんを心配してくれて応援メッセージをくださって感謝します

なかなか食べ物を口にしてくれないプーさんは、点滴をしてもらいました
水を飲んでもすぐに吐くので、なかなか吸収されなくて脱水症状になると大変だもんね。
足の方も、膿が出てき始めたので、傷口から中を洗浄してもらって消毒してもらいましたよ。
黄色い包帯をして、アメリカンドッグみたいな足になってます

心臓の方がなかなか良くならなくて、プーさんのことを本当に心配してきてくれた皆さんには大変申し訳ないのですが、プーさんもものすごく頑張っていますし、しばらく介護に専念したいのでブログの更新を見合わせたいと思います

でも、勝手ながらみなさんからのメッセージは、いつでも受取って励みにしますので書き込みしてね~
時間に空きが出来たらふと更新するかも

プーさんの様子が気になると思いますが、上の写真のように元気になって戻ってくるからこれからもみんな応援してね
スポンサーサイト

コメント

No title

おぅっ 待っているよ 元気になって更新してくれるのいつも待っているからね
みんなでプーさんを応援しよう
祈っているよ
2008-09-27 23:35 | るるママ。 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさん頑張れ!!
プー母さんも頑張れ!!
皆、元気に復活するのを待っているからね!!
いつでも、応援しているからね!!
たくさんの応援を背負って気を強く頑張ってね!!
2008-09-28 00:13 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

私も、更新してPC向かって看護して・・・
大変でしょーにって思っていました。
どちらにせよ、体力は必須です。
プーさんはもちろん、父ちゃん母ちゃんも気張って
向い合っていかなくちゃ!!ですね。
プーさんは幸せものだね。
きっと受け止めてくれるはず。
影ながら応援してます。
2008-09-28 00:21 | 神奈川 TEMちゃんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

プーさん、とっても良いお顔ですね♪
頑張って!ってあまり書けないアリママですが、
心の中のエールはプーさんプー母さんプー父さんに届いていると思っています。
勿論毎日見ていますよ~!
2008-09-28 01:03 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

おはようございます!中々ブログに遊びに来れなくてごめんなさい!私も疲れが出てダウン気味で

プーさん大丈夫なんですか!京子は今日抜糸をします!プーさんやプーさん母さんが応援やパワーくれたから元気に京子なれた。だから今度は京子とラスカルガールかプーさんにパワーあげるから

元気なりご飯も食べてさたくさん休んで早く元気なプーさん顔見せてね!

早く元気な姿見せてね!プーさん約束だよん!


日曜京子抜糸行って来たら帰りに神社によってさ頼んでくるからね。プーさんが早く元気になりますようにと、プーさん、

ファイト京子も応援してるからね!京子のパワーもらってね!プーさん

頑張ってね!元気になれ
2008-09-28 01:27 | ラスカルガール #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

おっ男前な写真だこと
寒くなったら夜中にトイレに起きるようになったるるママょ
プーさん寒くないかい 風邪ひかないでよー
2008-09-28 04:04 | るるママ。 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

一日でも早く元気になって、またアレックスと一緒に2ショット写真撮ろうね!
連絡待ってるよ~♪
パパさんママさんもしっかり栄養をとって体力付けて、頑張ってね。
アレックス家みんなで応援してるよ~
2008-09-28 08:31 | アレックスママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

遠くからですが、私も応援していま~す。
プーさん、元気になりますように。
プー母さんもお身体に気をつけて下さいね。
2008-09-28 10:40 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/96-f8f514e0

 | ホーム |  page top