プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

9月のある日

すっかり紅葉の季節となりました
パタッと更新止まったプー家・・・
それでもちょくちょく覗いてくれてる皆さんありがとう

さかのぼって9月のある日の話題です


何度となく、過去にサッカーボールをボロボロにしたチョッパー・・・

大きさに関係なく、どうしても牙を立てて咥えて持って来るので(希望としては鼻でドリブル)、ボールの表面ボロボロ



・・・てわけで、ゴム製のボールを買ってみた

1DSCF4616.jpg

 「ガウガウッ!! こうしてやる

1DSCF4581.jpg

どこを咥えても大丈夫

1DSCF4599.jpg

適度に弾んで、意外と転がる
投げ方によっては、フリスビーみたいにジャンプしてキャッチしなくてもいいじゃん
1DSCF4573.jpg

気に入ったみたいなので、もう一個買ってあげるネ




さあ、そろそろ恒例の企画でも・・・

あれ?もう9月??

いつも、チョッパーのブログに遊びに来てくれてありがとうございます

5月にアップしてから、地底深くに潜り、やっと這い上がってみた私です
4か月何してたって??


プー母の言い訳 ↓

続きを読む »

さようなら~

我が家で育った6匹のチビコギちゃんたちは、無事にみんな良いお家に貰われて行きました

みんな、幸せにね~~


順次、発送します
ちょびっとお待ちくださいませ

いざ出発!



部屋の掃除をしていたら、キッチンのワゴンテーブルの引き出しの中から、小さい箱に入った、これまた小さいチビコギが6個も出て来た

何故にキッチン??

しかも、チビコギなんて、プーさんが居なくなってから作ったことないや・・・
チョッパーが家に来てから、2009年の2月末に残っていた紙粘土でチビコギを作って着色工程をアップしたことがあったっけ・・・
でもこれは、プーさんが元気な頃に作ったはずだから・・・7年もの???!!!

7年も人目に触れなかったなんて・・・

せっかくだから、欲しい人にあげちゃうよ

親指くらいの大きさだけど、「飼い主になってもいいよ~♪」って方は、番号をコメントで指定してね
先着順ね


DSCN30283.jpg

正面から↓

DSCN30273.jpg

画像をクリックすると少し大きくなるよ

話し合いの結果



「僕たち、みんな旅に出るんだよ!」
«  | ホーム |  » page top